一旦辞めていた風俗通いを再開しました。やっぱ風俗はいいですね!再開ついでに、思い出として体験談をかいたので紹介します!

上から目線だった彼女と別れて風俗解禁

彼女と別れまして。半年くらい前からなんか上手くいかなくて、向こうの上から目線に疲れてきて。聞かれたから答えただけなのに、風俗行ってたのもめちゃくちゃ怒られたし、付き合ってからは行ってないのに。そんなわけで、晴れて風俗解禁。第1弾は昔よく使ってたデリヘルに決めました。さすがに昔遊んでた子はほとんどいなくなったっぽいけど、元カノよりも若い子たくさんだったので、ウハウハでネット指名。来てくれたSちゃんは目がクリクリした小動物系の子。めっちゃかわいい。デリヘルだから当たり前だけど、後ろからいきなり乳首つついても怒られないし、首筋もアソコも舐め放題。お金払ってるとは言え、ほとんど好きなようにエロいプレイができるっていうのは、本当に楽しい。たっぷり楽しませてもらって、最後はハグまでさせてもらってバイバイ。彼女とかもういいわーって思ってたけど、デリヘルでこういうかわいい子に会うと、やっぱりまたかわいい女の子を探したくなってしまうのは、男の悲しいサガなんでしょうかね。

コスプレとかまったくいらない、全裸がいい

デリヘルだと特にいろんなコスチュームをウリにしてるところが多いけど、自分は特にコスプレに興味がなくて、なんか着てるぐらいなら全裸でいいよっていうタイプ。だからコスプレ系のデリヘルは料金上乗せされている気がして、あんまり使わないんですよね。最近愛用しているのはごくごくシンプルなところで、コスプレオプションもあるけど、種類も少なくてコスプレはやる気なしって感じ(笑)。だから女の子は毎回私服というか、自分の服を着てきてくれるんだけど、着替えをたくさん持ってきているわけでもないから、女の子としても服はなるべく汚したりぐしゃぐしゃにしたくないわけ。だから女の子はなるべく早く脱ぎたい、そして俺は早く脱がせたい、というわけでほとんど常に利害(?)が一致。何度か来てくれた子なんかはその辺もよくわかっているから、挨拶もそこそこにシャワーの準備と称してあっという間にパッパと脱いでしまうんだな。わかってるな~と思いつつ、脱がせるのが好きな男には情緒がないんだろうなぁと思ったり。

自宅近くにデリヘルができた

最近ね、自宅の近くに拠点がありそうなデリヘルができたんですよ。今までは安くても交通費が3000円以上かかってたんだけど、その新しくできた店は1000円で来てくれるし、キャンペーンとかイベントになると無料か半額になるんですよ。だから自宅大好き超インドア派な自分としては、めちゃくちゃ嬉しかったです。オープンしたてだった時は月2回くらい使いましたか、オープン記念でいろいろ安くしてもらえてたので。最近は月1くらいに落ち着いてますけど、自宅にかわいい女の子に来てくれるっていうデリヘルの大きな利点を、たっぷり享受できるっていうのは実にいいです。先月はリピートの子を呼びました。モデルで女優をしてる女性にちょっと似てる子で、本人もそのモデルが好きだから、メイクや髪型を意識してるんだとか。で、プレイに関しても結構良くて、前の時もそうだったけどフェラがかなりしっぽりしてて好きなんですよね。騎乗位素股は苦手なようだから素股の時はだいたい正常位になるけど、フェラがかなり好みなんで、今回もフェラでフィニッシュさせてもらいました。
http://ranking-deli.jp/40/area175/